どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

天才は、忘れた頃にやって来る。

信越放送から、ラジオCMコンテストの入選の連絡があった。応募した記憶はあるが、どんな作品か、まったく記憶ない。天災は忘れた頃にやって来る。



どんな企業のラジオCMが入選したかと、調べてみると、(自分で調べるのも妙なもんだが)「土木管理総合試験所」という企業。なんかゴリゴリの社名。詳しく調べると、なかなかイケてる。(今更ジロー)。かの「ニューズウィーク」に社長のインタビューが掲載されている。そんなことも知らずにラジオCMを書き、入選した、小生。天才。10歳若ければ広報責任者になってもいいが、今は昔。もはや、ボケ老人のシミズヤスオ、65歳。まだまだイケるか?