どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

数少ない、名古屋の誇りです。

    

doncoyasuo.hatenablog.com


今年も、ぶっちぎりでしたね。6連覇!スゴイというより、前人未到の記録です。なにか差し入れをしたいですか、何がいいですか?あと方法ですが、名城大学女子駅伝部宛て、送ればいいかな。
しかし、駅伝の金字塔なのに、なぜか地元名古屋でもあまり話題になっていないのが残念です。アホな河村名古屋市長様と極左新聞の中日新聞のせいです。説教しときますわ。
お正月は、ゆっくり休んで、箱根駅伝を見てくださいね。というより、臙脂色のユニフォームは早稲田大学と見分けがつかないので、ひとりくらい交代してもわからないと思います。今年のの早稲田は去年と同様ダメです。「名城大学の女子駅伝部の爪の垢を煎じて飲めよ」と説教しときますわ。

来年もガンバ! よいお年をお過ごしください。ちなみに愚息の母校です。誇りです。