どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

凄いぜ、ロシア

     f:id:doncoyasuo:20220326043931p:plain


ゴルゴ13に、プーチン大統領をなんとかしてくれ、という内容のブログを書いた。数日前に、そのブログは、「Entry is not found」になった。まぁ、はてなブログの自主規制と思うが、極東の島国のチンピラのくそブログに影響を与えるとは、凄いぜ!ロシア!
KGBは、もうないか。残念。ガンガン書くぜ。ちなみに、俺は柔道初段。プーチン大統領、さしで勝負してもいいぜ!ちなみに俺の得意技は、「肩固め」 なかなかのもんだぜ、勝負!

このブログにもいずれ、「Entry is not found」になるか。それは、それで、それか。やれやれ君。