どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

大嫌いな【ひろゆき】は、案外まともなことを言う。

f:id:doncoyasuo:20211220134115p:plain


俺は、論破王【ひろゆき】が大嫌い。単純に年下でWEB関連で金持ちになった輩だから。こればっかりは、【昭和感覚】だから、生姜焼き定食。まぁ、単なるやっかみ。嫌いなものは、好きのうち。ひろゆきYouTubeの切り抜きをよく鑑賞する。で、感心する。ウクライナ関連の話題は、思わず唸る。そうか、そういうことかと、完全に納得。ワイドショーのアホなコメンテーターより、わかりやすい。いったい、ひろゆきはどこで情報を得ているのか。まさか、プーチン大統領のブレーンではあるまいな。そんな感じさえしてくる。願わくば、ビールを飲みながらの中継は、アルコール依存症の初期症状と思うので御自愛あれ。まぁ、アルコール依存症の俺が言っても説得力がないか。いや、逆にあるか。本人的には、頑張っていないと思うが、頑張ってください。大嫌いだけど。