若手コピーライターの啓発、ならびに人材の発掘・育成やコピーライターの意識の向上を目的に開催しています。宣伝会議賞の趣旨
まぁ、20年も前に、現役を引退した初老のコピーライターの身としては、賞の趣旨からほとんど逸脱しているが、賞金100万円が欲しい。心底欲しい。この欲望でなんとかならんか。ならんわな。過去20回以上は応募している。
ベストセラー【買ってはいけない】に掲載されています。
でも安心して買って下さい。
・・・という、ちょっと過激なキャッチコピーで、【ファイナリスト】に残ったこともあるんだぜ!最終的には、ダメだったけど・・・。まぁ、スポンサー企業が許さんわな。どこの企業かは、【秘すれば花】。
締め切りは、11月18日(木)13:00。それまでに上限の100本書くぜ!心配は、授賞式が来年3月中旬ということだ。それまで生きとるか、俺様は。最近、とんと弱気でいかんわ。