どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

今年の漢字、【輪】だと思うがな。

     f:id:doncoyasuo:20211214085127j:plain

【金】かな・・・。俺は、僅差の2位の【輪】と思うけど。WEB応募した。やたらめっらた書いたので、詳しくは覚えていないが、【変】【翔】【禍】などは、記憶にある。しかし、【金】か・・・。世の中には、【楽観主義】が多いということか。それはそれでよし。【悲観主義者】は、存在自体がウザイ。しかし、コロナ禍の現代、【金】までは、陽気になれない。やっぱ【輪】。【和】の意味もあるし、いいと思うけど。まぁ、過去の事はいい。来年だ。俺の来年の漢字は、【断】。【断酒】の【断】だ。そんな、偉そうな事言える身分か、疑問符。