どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

要潤 「クズっぷりやらしたら抜群だねあの役者さん」

TBS日曜劇場「ラストマン―全盲の捜査官―」で主人公の父を演じた要潤


俳優の要潤が自らについてツイート。
「いやぁ、クズっぷりやらしたら抜群だねあの役者さん。誰?あ、俺か」

TVドラマ「ラストマン―全盲の捜査官―」で主人公の父親役を演じた要潤
その評判「全部要潤が悪い」「救いようもなく悪」「堂に入ったクズの演技、お見事でした」「最初良い人かと思いきや救いようのない悪人の演技に、家族全員震えました」「素晴らしい悪役の演技でした」「ムカつきました笑」「めちゃくちゃ嫌な人の役」役者冥利に尽きる。

その昔、配偶者に言われた。「あんたって、要潤にくりそつ」