どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

キャスティングの妙、ここに極まれり。「どうする家康」

クーッ、たまらん。この仕掛け人は誰やねん?

「羽柴」の「柴」は、ブイブイ言わせているのに、「羽」はとうしたのか?と訝しく思っていた。これか!この爆弾キャスティングを秘めていたのか。有無。唸るしかないぜ、NHK。
丹羽長秀は、織田家中では地味目の存在で、よくわからん武将だが、これでスポットライトを浴びるか。

清須会議」が待ち遠し。清須城は健在か。彼の地で、マシンガントークが炸裂するのか。ムロ秀吉VS吉原勝家。今から、ムロのいやらしさ満載を想像し、ゾクゾクする。追い打ちをかける福澤長秀。もう我慢できん。なんとかしてくれ、NHK!