どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

第二の【山上徹也】君、続出の危惧。

       

自分の将来については「わからん。」と卒業アルバムに書いていた、山下君。将来、こんな凄い事を引き起こす人物になるとは、確かに、この時は、「わからん。」だろうな~。
しかし、こんだけ騒ぎが大きくなると、今まで電車の中で事件を起こしていた輩が、こっちの方が注目浴びるじゃんと思うかもしれない。絶対、思うと思う。
そうなると、今までのほほんと生きて来た政治家に、ピリピリモードが走る。それは、それで、今回の事件の功罪かもしれない。その意味でも、ある意味でも、たいした奴だぜ!山ピー。死刑は、少し無理か。長めの懲役刑くらいが妥当か。恩赦は、ないわな。相も変わらず、不遜な俺。それでも、【サンデーモーニング】よりは、ましだと思うが・・・。