どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

ま、つ、し、げ~!

  f:id:doncoyasuo:20220121224654p:plain

なるほどね、こういう【回収】ね。しかし、なんともはや手の込んだ【伏線】の張り方。TVドラマでここまで必要か。今日も唸るしかない、脚本の妙。しかし、ここまで手練手管なら、次の【回収】がある。必ず、有る。有紀だけに。次は、京都篇。京都と言えば、時代劇。その匂いがプンプン。京都篇までは、もう幾つ寝ると。果報は寝て待て。
竹村夫妻がいい。映画館で妻を見る夫の目が優しい。二人一緒になるまでには、いろいろあんたんだろうな。子どもがいないし、繊細な戦災の匂いが香り立つ。いろいろ推察する。考えを巡らす。嗚呼、スピンオフ見てみたい。よろしくNHK
佐々木希は、佐川満男の娘だ。鳶が鷹を産んだか。美女と野獣か。怪しげな芸能プロダクション社長、そのもの。一時病気をされていたと聞いたが、お元気そうでなりより。るいとジヨーのこれから、よろしく「ゴンドラの唄」 希ちゃんも、ベリーが予告した通り、悪女の香りがプンプン。旦那の分まで、稼がなきゃならん。朝ドラをステップアップに、本格的な俳優(最近は女優と言わないらしい)をメザシの塩焼き。