どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

【雉島】は、ホントに【鬼島】なのか。

   f:id:doncoyasuo:20211222083149p:plain

藤本有紀よ、こう来たか・・・
頭の中がごちゃごちゃ。15分に詰め込み過ぎた。年寄りにはついていけない。「I hate you」
「るい」は、神田沙也加がタブる。安子は、やっぱり「るい」を捨てたか、現代の女性像。子どもは子ども、親は親。雉島家の生殖能力は、スゴイ。一発必中。そして、寄生獣深津絵里】が、18歳で出現。「あんたのバラード」の息子は、本当に生きているのか。どうなんだ、藤本有紀
オダギリジョー」が来る。「浜村淳」が来る。「早乙女太一」が来る。どうなっていくのか。HPの色合いも、オレンジから青色に変わった。青は、青春の意味か。さて・・・。