どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

結局、お金の問題という現実

f:id:doncoyasuo:20211221084804p:plain

安子とるいが別々の道を歩み始める。原因は、「るいの傷を治す」という経済的問題。藤本 有紀の目は、シビアだ。経済的問題を抜きにして、世は語れない。その現実をさりげなく示す、藤本 有紀。高須クリニックに頼めば、無料で直してくれるだろが・・・。あのジジイなら、今頃叫んでいるだろう、「なんでボクの病院に来ないの」。閑話休題
算太が失踪する。「たちばな」を再建すると決めた時、違和感を覚えた。算太のキャラクターではない気がした。つまらない気がした。その気持ちをすくう、失踪。いいじゃないか、藤本 有紀。
雪衣が手籠めにされる。ありがちなパターンだが、これも【伏線】かもしれない。雪衣とるい、この関係どうなっていくのか、ドキドキするぜ。
安子は、ロバートを選択するのか。こっちは、微妙だ。勇の選択肢は消えたが、稔一筋はまだ残っている。昭和感覚では、こっちの方がお好みだが。ヤキモキするぜ。
そんなこんなで、続くよ、カムカムエヴリバディ。紅白に出てくるんだろうな。出てこないとひどいわヨ。