どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

文化放送【ラジオCMコンテスト】締切


doncoyasuo.hatenablog.com

12月20日 PM12:00締切。100本応募をめざしたが、届かなかった。ラジオCMは、時間がかかる。書きっぱなしというわけにはいかない。20秒という制約がある。結構キツイ。書いたCMを声を出して読んでみる。スケベ心で、つい早口になる。大幅な時間オーバーは、失格。なんとも悩ましい。
入賞作品は、文化放送で2月~3月の間にオンエア予定。昔は、東京の媒体部に録音をお願いしたが、今は【radiko】がある。なんとも便利な世の中になったものよ。しみじみする。さて、100万円獲得なるか。果報は寝て待て。不眠症だけど。