どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

クリスマスに、サンタが帰って来たって、なんだよ。

f:id:doncoyasuo:20211213104643p:plain

俺は、事実誤認をしていた。算太は、金太が逝く前に、逝ったと思い込んでいた。次週予告を見ている時に、「あれ、生きてるじゃん」。うむ、オイラの老化もここまで来たか。で、有紀よ、「クリスマスに算太が帰って来た」って、なんだよ。このシークエンスのために、「算太」という役名したか。したね。お前は、天才じゃ。安子と算太のからみは、【男はつらいよ】だ。で、あげくに算太とYOUの抱擁である。ジェットコースターかよ。もう勘弁してください。しかし、算太が生きていたとなると、「楽しみは、これからだ」。