どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

YOUの迫力が、凄い!

     f:id:doncoyasuo:20211206090413p:plain
                  

【カムカムエヴリバディ】が、第6週突入。萌音が岡山に帰ってくる。迎え撃つ、YOU。その迫力が、尋常じゃない。果たして、いかに迎えるのか。朝っぱら、胸ドキドキだぜ、藤本有紀大先生。とりあえず、やさしく迎えられ、ホッとするが、意味深なエンディング。このまま終わらす訳ないわな、有紀よ。どうする気だ、藤本。嗚呼、胸がぐるぐるする。

是枝の【誰も知らない】も凄かったが、今回もビンビンだせ、YOU。たいした役者だ。夢の遊民社もかすむ。いいなぁ~、みんな。嗚呼、役者になりたかった。ほんと、なりたかった。頑張ったんだけどなぁ~。嗚呼、老人の戯言。本日、雨天なりけり。