どんこのアル中 日記

名古屋在住の【年金生活者】。方丈記&徒然草。

Kindle Unlimited 【2か月 99円セール】

f:id:doncoyasuo:20210315162427j:plain

嗚呼、99円につられて、購入してしまった。たいした読み放題の本はないと思いつつ、99円で200万冊かとおもいつつ、購入してしまった。しかし、意外に興味ある本があって、なんだか杞憂に終わった。ライブラリーには、一度に10冊しかダウンロードできないが、読んだ都度、削除すればいいので不便はない。なにしろ99円だ。ただし、2か月後にお忘れなく、解約手続きをしなればならない。昨日、購入したので、5月13日だ。【ごいさん】と記憶することにした。あなたのお勧めの10冊が提示されたが、半分がコミックで半分が経済関係の本だったさ。俺は、経済なんかに興味を持っていたのかと疑心暗鬼を生ず。コミックは、ほとんど酒飲みの話だ。その点は、アルコール依存症の面目躍如と言ったところか。コラ!反省が足りん。時間は、たっぷりあるので読むぜぃ。200万全部が不可能だから万を取って、200冊とするか。(コミック以外でね)

しかし、こんなんだから、出版不況になるわけだわな。