早稲田大学第一文学部演劇専修昭和57年卒業

村上春樹の後輩です。これしか取り柄がありません。

ついでの、イケダハヤト批判。

f:id:doncoyasuo:20170907201841j:plain

ハゲーは、早稲田大学政治経済学部卒のくせに、経済のことをほとんど知らない。

 

通貨は、文字通り、流通する貨幣である。流通することにより、その効果を発揮する。

仮想通貨も流通することにより、その役目を果たす、ビットコインもその決済の簡単さが生命線。

 

ハゲーは、その仮想通貨に投資して、お金を増やすと言う。

まぁ、為替ルートの変動で、円高ドル安の時は、円でもっていた方が有利である。

ただ、それだけの話である。アホでもわかる。

 

ハゲーは、そに仮想通貨を金科玉条のように思い込み、貯蓄を謳う。

それが、幸せな人生だと、さ、アホか。

 

挙句の果てに、1500万の住宅ローンを組んで、その利息分は、仮想通貨の利益でチャラする。

アホか。

 

ハゲーに、教えてあげよう。特別に教えてあげよう。可愛い後輩だからね。

 本当に、ある程度の資金的余裕があり、貯蓄を増やしたければ

 

金を買え!

 

・・・である。

細かいエビデンスはわからんが、今も昔も、かなりの利益を生み出しでいる。

金は、多少の変動はあるが、暴落ない。

そんなこと、第一文学部演劇専修のアホなオレでもわかる。

 

ただし、狡猾な、ハゲーのことであるから、そんなことは先刻承知の助で

ブログのネタに仮想通貨を利用しているかもしれん。

 

締めの言葉。

 

ハゲーなら、ハゲーらしく、光る金で、勝負せんかい!

 

おそ松くん。