早稲田大学第一文学部演劇専修昭和57年卒業

村上春樹の後輩です。これしか取り柄がありません。

えっ、早稲田佐賀って、なによ?

清宮ショックで、高校野球なんか、もうどうでもいい。

・・・と思っていた。

今朝、朝刊を開いた。

 

早稲田佐賀

 

はぁ?

本当に、最近流行の、心底の、はぁ?である。

おいおいおい、早く言わんかい、って感じやねん。

 

早稲田大学の同窓会の学報で、佐賀にそんな高校ができたとは

うすうす知っていたが、あくまでバリバリの進学校ってイメージ。

まさか、甲子園なんて、思っていないわさ。

東京じゃ、早稲田学院が、甲子園って感じだわさ。

早稲田学院には、失礼だけど、そんなの、ありえんわ。

 

文武両道か!

アナログの感じでいいじゃん!と思っていたが

同じ九州のわけのわからん高校に負けてまった。

 

高校なのに、「都の西北」を歌うそうな。

もう、早く言ってくれ!

仕事さぼって、TV中継見たのに、さぁ、さぁ、さぁ。

 

後悔先に立たず、最近は、チンコも立たず。

 

さて、甲子園は、どうでもいいや、

秋の神宮大会さ。清宮幸太郎出ないけど。

特例、ピンチヒッターくらい、無理かな。