早稲田大学第一文学部演劇専修卒業

春樹村上の後輩です。これしか取り柄がありません。

清宮幸太郎!1年間だけ、大学に行ってくれ!part3

ゴッドファーザーも、part3までだったし・・・。

 

早実が、甲子園出場を逃した結果、世間的には

【清宮幸太郎は、日本のプロ野球に行かなくても、いいんじゃない】

・・・とういう雰囲気がかもしだされている、らしい。

まぁ、いいかげんな、日刊ゲンダイの話であるが・・・。

仮に、甲子園出場して、大活躍したら、これまでの通例上、NPBしか選択肢がないが

甲子園を逃した時点で、その呪縛は解けた。ということだ。

 

さらに、素晴らしき日刊ゲンダイは、

早稲田大学に進学して、大学生としてオリンピックに出場することもある】

 

嗚呼、なんて素敵な、日刊ゲンダイ。明日から、愛読するわ。嘘だけど。

で、六大学でホームランの新記録を達成して、金メダル取って、

その評価でヤンキースに入団して、松井の記録を破って欲しい。

 

清宮幸太郎のワールドシリーズで、みんなで【都の西北】を歌いたい。

早稲田大学応援団が、当然、ニューヨーク遠征さ!

 

幸太郎、精進してくれ。