
早稲田大学第一文学部演劇専修卒業

春樹村上の後輩です。これしか取り柄がありません。

ローソンから鍋が届いた。4月1日!

f:id:doncoyasuo:20170401133308j:plain

ローソンから、景品のキティちゃんの鍋が届いた。本日4月1日。そろそろ鍋を片付ける時期である。1か月くらい前に発送が遅れるDMが届いた。そもそも当初の発送は、2月中旬頃であった。2月中旬って、もう鍋の季節も終わりの時期である。本来なら、鍋の季節が始まる11月発送だろう。しかも、景品の手配ミスで、4月1日の到着である。エイプリルフールか!マーケティングを少しかじっている身にとっては、こういう、いい加減なことされるとイライラする。普段は、マーケティングを偉そうに語る経営陣よ。